京都旅行4日目 

京都最終日です。

  • イノダコーヒ
  •      清水のイノダコーヒへ。
         おしゃれ。そして落ち着きます。

  • 清水寺
  •      王道コースのひとつに来ました。
         本当に人が多い。
         有名な景観のポイントに足場が組んであって残念。

  • 安井金比羅宮
  •      前に京都住まいの先輩に案内してもらったことがある、
         縁結びの神社。
         良縁に結ばれましたよとご報告。
         またお札のトンネルをくぐりました。

  • 建仁寺
  •      風神雷神がいるところですね。
         ここも仁和寺と同じく落ち着きます。
         落ち着きすぎで時間が無くなり、
         お土産と551を買って新幹線に飛び乗りました。

これにて4日間の京都の旅は終了。
時間がたっぷりあって、とてもよかった。
でも京都広し、まだまだいきたいところがあります。
また長い休みをもらっていきたいなー。

1日目
2日目
3日目

Sponsored Link