結婚式のBGM 

結婚式が終わりました。
氷川会館で神前式・披露宴と行いました。
01-311

全体的な感想やレビューの前に、
ここで、BGMの選曲を晒しておこうと思います。

曲名と、アーティストで。
カバーバージョンもいくつかあるけど、
適当にわかりやすい名前を書いておきます。

お迎え

  • Rose - The King's Singers
  • For All We Know - The Carpenters
  • Seasons Of Love (RENT) - Johnason Larson

入場

  • Philosophy - Ben Folds
    前奏が終わったところで入場

鯛の塩釜開き

  • Dream Fighter - Perfume
    よいしょー!と開いたところで曲開始

乾杯

  • Zak and Sara - Ben Folds
    乾杯したところで曲開始

新婦からの手紙

  • 帰りたくなったよ(オルゴール) - いきものがかり

花束贈呈

  • 空の欠片 - 池田綾子

お送り

  • Drowning - Backstreet Boys
  • Kiss Me - Sixpence None the Richer
  • The Luckiest - Ben Folds

こんなところになります。
BGMを決めるのが、結婚式準備の中で一番大変で一番楽しかったです。

やはり、自分の好きな曲、ふたりの好きな曲、
ふたりにかかわりの深い曲を選べるととても嬉しい。

私のほうが相手よりも音楽に関してマニアックなので、
私の意見をだいぶ尊重してくれて、このラインナップとなりました。

好きな曲をたくさん入れられてよかった!

Sponsored Link