京都旅行2日目 

昨日に引き続きまして、京都旅行2日目!

  • 銀閣寺
  •      慈照寺ですね。
         私は金閣よりずっと好き。

  • 松葉亭
  •      銀閣寺の前の通りのごはん屋さん。
         ちょうど入れそうだったので入店。
         鴨南蕎麦を食す。結構おいしかった。

  • 哲学の道
  •      何も考えずにてくてく。
         途中で犬がいました。
         毛足の長いおりこうちゃんでかわいかった。

  • 南禅寺
  •      バスが無く、歩いてようやくたどり着きました。
         立派な山門と、なんといっても水路!

  • 平安神宮
  •      また歩いて来ました。
         広ーい。

  • 清明神社
  •      メインイベント清明神社。
         彼女が好きなのです。
         お守りを買いました。


         

  • 旬菜 咲や
  •      この旅行のメイン食事!
         評判を聞いてやってきました。
         もう評判通り。おいしいしリーズナブル。
         店の人もいい感じでした。
         ぶりしゃぶ最高。

  • 京都駅のイルミネーション
  •      バスで帰ったらなんかやってた。
         音楽に合わせた水と光のコラボレーションみたいな。   

本日は以上。
昨日明日明後日も京都って贅沢!

Sponsored Link