すきなもの50 

好きなものを50個列挙する。
それだけです。

これがなかなか面白い。
好きなものとか、自分について考えられるし。

最初は「50個って多いなあ」と思うんですが、
終盤は「50個に入らんぞ!」という感じ。
それがまた楽しい。
このブログでは、まあ季節ごとくらいに更新していきいます。
好きなものの変遷もまた面白いので。

ちなみに順不同。
思いついたまま書くので、なんか連想ゲーム的な感じにもなっています。

では、2010年03月08日付けの「すきなもの50」。

  1. 音楽
  2. 今やってるバンド
  3. Ben Folds
  4. Regina Spektor
  5. 脳汁系ゲーム
  6. FPS
  7. BLACK
  8. NFL
  9. Pittsburgh Steelers
  10. Troy Polamalu
  11. 高校野球
  12. 野鳥
  13. 冬のふとん
  14. こたつ
  15. ひなた
  16. 夕焼け
  17. 三浦半島
  18. Vino125でゆっくり走ること
  19. ヨコハマ買い出し紀行
  20. 旅行
  21. 神社
  22. 日本
  23. 日本酒
  24. お米
  25. 料理
  26. RUDY
  27. 鎌倉
  28. 甘いもの
  29. 昔の写真を見ること
  30. メニューとか見てあれこれ迷うこと
  31. 旬の食材
  32. 季節の花
  33. ゼルダの伝説時のオカリナ
  34. キャッチボール
  35. 和食
  36. 薬味
  37. 御食事処ふくむら
  38. 裕月
  39. いしいひさいち
  40. 地元
  41. 久喜のお祭り
  42. 家族
  43. 家カレー
  44. おばあちゃんのおはぎ
  45. 親友
  46. 恋人

こんなもんです。
詳細は次のエントリーからぼちぼちとしましょうかね。

Sponsored Link