猫カフェ初体験 

今日は明治神宮に行きました。

友人の結婚式を見て、こんな結婚式がいいなあと思ったので、
その説明を受けるために。

でも、た、高い。
ちょっとこりゃ手が出ないかなーと意気消沈の中、
事前に調べてあった恵比寿の猫カフェに行きました。

ニャフェ・メランジェです。

行ってみると、平日だったのでほぼ貸切状態!

でも、時間帯が悪かったのか、みんなおねむでしたね。

猫ベッドに3匹詰まってたり、
そこにさらに寝に入って、1匹追い出されてたり、
わざわざ近くに寝に来てくれたり、
ソファカバーをはがして布団にしてたり。
ちょっと遊んでくれたやつもいました。

みんなかわいいのう。

でも、この日わかった悪いことが1つ。

わたくし猫アレルギーでした。

どうもくしゃみが出始めて、目がかゆいのでこすったら、
目の下に湿疹ができたりして。
とほほ。

これじゃあ猫は飼えませんねー。
たまに猫カフェにいって撫でる程度にしましょう。

Sponsored Link