Vino125 

Vino125に乗っています。
IMG_0076
台湾YAMAHAの、125ccのスクーター。

「ヨコハマ買い出し紀行」の影響を受けて、バイクに乗りたくなって。
最初は原付でもいいかと思った。
けれど、友人のスクーターに試乗して、30km/h制限はかえって危険とわかったので、
教習受けて免許を取った。
普通二輪免許。小型限定。しかもAT限定。

2年弱乗っているけど、原二で十分だなあと思う。
高速乗れないので、ちょっと遠出できないのが不便だけど。

下道で大阪までもやってみたけど、なかなか楽しいです。
死ぬほどきついけど。

もうすぐ2年。

初日に転がしたり、離島でずっこけたり。

いろいろ痛い目あわせてしまってますが、
まだまだ色んなところに行きたいです。

Sponsored Link